H23年度 三師会健康フェア

平成23年度松原市医師会健康フェアに、歯科医師会と薬剤師会が参加
松原市薬剤師会は、「パネル展示 ; お薬手帳を持ちましょう」を実施
たくさんの方のご来場ありがとうございました。

----- スケジュール -----

日時;平成23年9月10日 14時~ 第1部 15時~ 第2部
場所;ゆめニティプラザ3階(近鉄河内松原駅南側)

【第1部】14時~ 講演会

【第2部】15時~17時

  • 眼底検査
  • 骨密度チェック
  • 医療相談 内科、整形外科、泌尿器科
  • 歯科健康相談(松原市歯科医師会)
  • パネル展示「お薬手帳を持ちましょう」(松原市薬剤師会)
  • 介護相談
平成23年度松原市三師会健康フェア

平成23年度松原市三師会健康フェア

 

 

H23年度 三師会健康フェア」への1件のフィードバック

  1. ohta

    土曜日の午後、お疲れ様でした。
    実習生の参加も多数あり、薬剤師会としては、助かりましたね。
    平均年齢は、ぐぐっと若返るし、
    力仕事は頼めるし、
    人海戦術での薬剤師会PRには緑色の袋を配って活躍してくれたし、
    効力、大でした。
    学生の皆さんも、三師会のつながりを感じたり、市民と直接かかわることで、
    “地域で活躍”を実体験できたと思います。
    パネル展示ということで、市民の方からのアプローチは少なかったものの、
    こちら側から、お薬手帳の入った薬剤師会の袋をたくさん配ったことで、
    いただいた方は、今頃、きっと、お土産のなかみを見ながら、
    「なるほど、薬剤師会ね…」
    と、ちょっと興味を持ってくれた………か、な (^_^;)?
    では、
    お薬手帳を持ってもらいましょう(^o^)/

                        太田薬局でした。

コメントを残す